国際ヨガDAY関西「梅小路公園」行ってきました!
昨日は、国際ヨガDAY関西 in 梅小路公園にて1000人ヨガに参加してきました。
前日までの雨は嘘のように、最後は暑いくらいの日差しに☀️
水はけの悪い箇所をスタッフの方が吸い取って下さったとか、、、。
この気持ちいい時間もたくさんの方々のご協力の賜物♬ 感謝しかありません💕
キッズヨガに始まり、4人の先生のリードで素敵なヨガの時間が過ごせました🧘
平和であること🕊️
当たり前の時間が、当たり前ではないこと
また、来年もこの時間が過ごせると嬉しいです🍀






