ブログ

師匠!90歳おめでとうございます㊗️

先週末、90歳を迎えた私たちの師匠の「プチお祝い茶話会」をしました。
(お祝いはしちゃいけないと言われてましたので)

サプライズだったため、「師匠、来れないかも!?」なんて、直前にバタバタもありましたが、無事に終了🍀

当日、集まれなかった講師たちも含めて、みんなの愛が詰まった時間でした💓

【報告】
師匠の90歳を記念して、『勝手に師匠を紹介するInstagram』を(内緒で)作成しました。
事後報告で、先日了解を頂きましたので(笑)
皆さん、良かったらそちらもフォローお願いします‼️
元気をいっぱい頂けます😊
https://www.instagram.com/chisako.90s.yoga?igsh=MWJtMjh1NW13dnEybw%3D%3D&utm_source=qr

『師匠、これこらも元気で私たちの行く道を照らして下さい🎵』

次は、100歳かな😘

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!