ブログ

Pickup Lesson 「マタニティヨガ」

今日はピックアップレッスンで「マタニティヨガ」のご紹介です。
マダム・フキでは、オープンよりマタニティヨガをご受講いただきました方が300人を超えました。
少子化と言われる中、次世代を担う可愛い赤ちゃんが元気に生まれ、これからもスクスク育ってくれるように、ママやご家族がhappyな子育てができるように、マタニティヨガのレッスンを増やして、全力でサポートしたいと思います。

よく寝て、よく飲み、よく食べ。 育てやすい赤ちゃん❤️
そう、子育てはマタニティの時から、お腹にいる今から始まってるんです!!


マタニティヨガをすることで、
✳️逆子・つわりが改善される
✳️歪みが修正されて、腰痛など不調が緩和される
✳️何よりも、楽な出産ができる、、、などなど


まずは、マタニティヨガの良さをたくさんの方に知ってもらいたい。
そして、母子共に元気で健やかなマタニティLIFEとご出産を迎えて下さい🎵

https://yoga-madamefuki.com/pickup/

お近くにマタニティさんが居たら〜、ぜひぜひマタニティヨガをご紹介ください。

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!