ブログ

15周年記念 限定Tシャツ お好きなカラーで♪

いつも有難うございます😊

15周年記念 第二弾‼️(もう、これで最後です)
限定Tシャツ作りました。

せっかく作ったロゴなので
「このトートバックと同じTシャツないんですか?」
という言葉を聞く前から企画しておりました(笑)

【素 材】綿・ドライ お好きな方で。
【カラー】約50色から選べます。
【文字色】白かゴールド、悩みますね〜😊
【価 格】1600円です
●定番ロゴのTシャツよりも小さいロゴデザインなのでシンプルです。
気に入って頂けましたらどうぞ🍀

ご希望の方は、教室にてご注文下さい。
サンプルあります、試着OKです。

【締 切】受注生産にて5/10〆切、5/25頃お渡し予定。
今回限りのプリントです。

 

(定番Tシャツのデザインが良いわ〜という方は、もう少し待ってくださいね。6月頃から受注生産します。)

そして、トートバックは、残りわずか‼️
悩んでいる方がはお早めに😊

 

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!