ブログ

4/18(日)ヨガインストラクター養成講座 始まりますよー!

今日も(黄砂は心配ですが、、、)いいお天気です🌸
気持ちのいい呼吸をして1日過ごしましょう‼️

明日から4月。
新学年、新生活の方も多いでしょう。
4月のレッスンご予約まだの方は、どうぞお早めに🍀
気持ちのいいスタートを切りましょう‼️

そして、4月18日(日)からはヨガインストラクター養成講座 33期生がスタートします。
https://yoga-madamefuki.com/training/

「インストラクター」 なぜか、この文字が気になった方。

本当はヨガのインストラクターに興味があるんじゃないですか??
自分には無理とか、、、
身体が硬いからとか、、、
子供が小さいからとか、、、
もう歳だからとか、、、
(うち師匠は87歳、歳なんて言ったら叱られますよ)

それ、全部、言い訳です。
自分の気持ちに正直に向きあって。
あたなが進みたい未来を見てくださいね。

「為せばなる」
そのサポートなら、私たちはいくらだってします‼️
一生勉強、一緒に勉強、その気持ちがある方、どうぞお待ちしています。

#ヨガインストラクター
#ヨガの先生
#将来の夢
#なりたい自分になるために
#踏み出して

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!