ブログ

ヨガインストラクター 33期生募集です

今日は少し暖かかったですね。ベランダではオキザリス(パーシーカラー)が元気に揺れていました😊
自然のパワーをたっぷりもらってお花も元気。
私たちもヨガとこの教室のキラキラの「気」をもらって、今日も気持ちよくヨガをさせて頂きました。

さて、今年はコロナ禍もあり、いつも年に2回行うインストラクター養成講座を1回にすることになりました。その予定が決まりましたのでご案内します。

コロナ禍における自粛期間を経て、私たちは精神的にも身体的にもヨガの重要性を痛感しました。
「ヨガをしてて良かった。」
「早くヨガ教室を開いてもらってありがたい」たくさんの声を頂きました。

そして、オンラインという便利なツールも使いながら、でもやはり「対面」にこだわって養成講座はしたいのです。対面の良さを、大切さを、私たちはお伝えしたいと思っています。

「5年後、貴方はどうなりたいですか?」
「長い人生、自分のために、家族のために、周りの人のために、ヨガが出来たら良いと思いませんか?」

あたなの夢に向けて一歩を踏み出してみて下さい。
私たちはそのお手伝いをします。養成講座中だけでなく、修了後も一緒に成長して行きましょう😊🙏

養成講座募集詳細はこちらをクリック

【日程】
2021年 4月18日~ 7月11日(全10回すべて日曜日 10:00 ~ 16:30)
4/18.25.     5/9.16.23      6/6.13.20      7/4.11

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!