ブログ

12月は「オンライン配信お試し月間」ほぼ全部のクラスをご自宅で‼️

おはようございます😊今日は寒くなりました。

感染者も毎日多くて心配な日々が続きます。マダムフキでも、今まで通り
「換気・間隔・乾燥」にも気をつけて、共用部分などは定期的な消毒も行っています。
教室にお越しいただく皆様にはできる限り安心して来ていただけるとように気をつけております。

また、お家でレッスンを受けたい方もいらっしゃると思います。
今回、オンラインレッスンをほぼ全てのクラスで受けられる「オンライン配信お試し月間」を決めました。今まで教室でしか受けられなかった講師のレッスンもオンラインで。竹内先生のレッスンも配信しますよ😊

是非是非、たくさんのご参加お待ちしてます。

費用は、「今月はお試し価格」で今まで通り。
フリーCコースの方は、5500円で教室レッスンもオンラインも全てフリーで受講できます🍀
オンラインレッスンのみは3000円です。
この機会に、「オンラインしたことないな〜」という方も、チャレンジしてみて下さい。
zoom使用方法はサポートします。お申し込みお待ちしてます😊🙏

★印が12月お試しテスト配信で増設したクラスです。(隔週だったパワーヨガも今月は毎週になります)
◎印現行のオンラインクラスもそのまま続行。
今月のお試し配信をしてみて、今後継続でするクラスを決めますのでどうぞたくさん受けて下さいね😊

 

 

 

 

 

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!