ブログ

メンズヨガ? おやじヨガ? おっさんずヨガ? 男性集まれ〜‼️

 

車の運転やデスクワークで腰痛くないですか?
筋トレはするけど柔軟性も必要だよね?って本当は思ってないですか?

でも、体が硬いしな、、、とか。
おじさんだし、、、とか。
躊躇してないですか?

マダムフキのクラスは基本(マタニティヨガなどを除き)男性も一緒に受けて頂けます。でも、女性と一緒は恥ずかしかったり、奥様と一緒では「自分ができない動きを見られたくない〜」とか(笑)

男性だけのクラスあります。
【メンズヨガ】

月2回 第2・4土曜日 17:00〜18:10です

男性の皆様、ヨガでリラックスと集中力アップ。

ONとOFFのメリハリつけて、週末に心と体のリフレッシュ‼️

体調管理に役立ちますよ。是非、ヨガを活用下さい!!

メンズヨガ、、、が、恥ずかしい方は、おやじヨガでも、おっさんすヨガでも。何とでも名付けて下さい。アンジャッシュの小嶋さんもヨガ本 出しましたしねー。

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!