ブログ

ネット予約はじめました😊

日中の暑さと不安定な雲、急な豪雨でビックリする日が続きましたが。
先週は、豪雨の後に教室から、こんな大きな二重の虹を見れました🌈
虹を見たのは久しぶりです。

♪虹が虹が 空にかかって
君の君の 気分も晴れて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気♪
子供が幼稚園の頃に習って帰ってきたな〜と。最近、CMでも同じ曲を聞きました。

やまない雨はない。明けない夜はない。
暑いマスク生活なかなか慣れないけど、いいこともあるから。
「気分もスッキリ」とを夢見て。
9月も元気に参りましょう😊🍀

 

ネット予約もスタートしてます。
今まで通り、公式LINEや教室での予約も受付してます。

 

2020.08.31

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!