ブログ

「しなやかパワーヨガ」水曜日夜でスタート‼️ネット予約も🍀

毎日暑い日が続きますが、皆さん熱中症にも気をつけつつ水分だけでなく塩分も適度に取りましょうね。
クーラー漬けも冷えて良くないですが、この暑さは必要ですので無理せずに頼りましょう😊

9月から月曜夜のパワーヨガ が水曜夜に引っ越します。
「しなやかパワーヨガ  」としてスタート😊
パワーヨガ初めてなんだけど、、、という方も、どうぞ参加してください。

 

【スケジュール表】

 

また、「ネット予約」がスタートしました。ご都合の良い時間にご自身で空席確認や予約・キャンセルもできますので、3時間前まで可能です。ホームページトップ画面の「今週のポーズ」上部ボタンがあります。
フリーCコースの方で最大8回、以降は前日にご予約下さいね。
教室で説明書を配布中です。ネット予約が苦手な方は、今まで通り「公式LINE」「教室で直接」も可能です。
お待ちしています。

 

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!