ブログ

教室のお花が咲きました♪

教室のお花が咲きました。
皆様に見ていただこうと作りましたが生では見ていただけないので写真を撮りました。

●紫色のムスカリ
●下葉が枯れてますが子宝草の花🌷
●パイナップル🍍の赤ちゃんが出来てます。

皆さんが少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。
木瀬淳美

子宝草は、葉の周りにたくさん小さい子株がフリルみたいについて見た目も可愛いです。その子株を植えるとどんどん増えて行くので、子孫繁栄のイメージで、教室でも妊娠希望の方などにお持ち帰り頂いたりしてました。その子宝草が伸びて、今、葉は枯れてきていますがお花がつきました😊

パイナップルも食べた後のヘタを植えてそだてると、数年後に赤ちゃんパイナップルが出来るんです。成長の様子をまたお伝えしますね。皆さんもお試しくださいー🍀

 

2020.03.13

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!