ブログ

お休み中、身体を動かしたい皆さんへ☆

 

いつも教室にお越し頂き有難うございます。

新型コロナウィルス対策のため、ヨガ教室 マダム・フキも教室を3月末までお休みとしていますが、皆さん元気で過ごされてますか?

教室以外もほとんどの派遣先が自粛でレッスンがない状況、私の生活もガラッと変わった毎日ですが、いつもより掃除や食事にもっと時間をかけたり、いつも通っていたはずの道路に綺麗に咲いたクリスマスローズに気づいたり、大きくなった子供たちとこれほど長い時間一緒にいる事もないなぁ、、、と、いつもは出来ない事をしようかな!と前向きにとらえたいと思います。

ただ、、、やはり、ヨガしないと身体がしんどい。身体は正直です。

オンラインヨガをされている先生方もいらっしゃいますね。先日も自分のサークルの方に「インスタライブして〜!」と言われ、慌てました(笑)

すみません💦💦まだ、そんな技術ないもので。

せめて、写真でも、、、と。

教室が再開するまでの間、以前に撮影していたクラス写真などちょこちょこ紹介していけたらと思っています。毎回、寂しいご報告ばかりでもつまらないので、少しでも発信が待ち遠しくなればと思います。

まずは、いきいきヨガのお休みが決まった日に、皆さん出した「宿題」(笑)

良かったら、他の方もお家でしてみてくださいね。

した事のあるような動きばかりを書いてます。テレビやネットで不安な情報ばかり見てると気分も滅入ります。ちょっと動かしてみてくださいね。

皆己雅美

 

ーーーーーーーー

3月末までのお休み予定ですが。状況など変わり、予定よりも早く開始できたり、やむなく期間延長せざるを得ない場合など、最新情報はホームページ・Facebook・Instagram・公式LINEアカウントにて発信してまいります。

(公式LINEアカウントに「お友だち追加」して頂くと、今後、教室の開始時期などのご案内メッセージが届きます。)

どうぞ皆さま、ご自身・ご家族など周囲の方も含めて、体調管理や体調変化には気をつけてお過ごし下さい。早く安心して皆さまにお会いできる日を講師一同、心より願っております。日本のみならず、世界中のこの状況が早く終息することを祈ります。

●「ホームページ」 https://yoga-madamefuki.com/ 
もしくは「ヨガ教室 マダムフキ」で検索。
●「Facebook」https://www.facebook.com/madamefuki/
●「Instagram」  yogamadamefuki
●「公式LINEアカウント」https://lin.ee/7SU6YD4

 Instagram

LINEアカウント(←こちらからお友達追加下さい)

2020.03.11

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!