ブログ

◆傘下教室◆子供連れ de ヨガサークル poco a poco (八尾市)「親子ヨガ」

昨日は刑部集会所で「親子ヨガ、キッズヨガの無料体験会」をしました~。

12月の忙しい日曜日に関わらず、たくさんの方に参加頂いて本当に嬉しかったです。

まずは、親子ヨガ様子です😊

幼稚園~小学校のお子様とパパ・ママ・おばあちゃま達です。

犬のポーズやスズメのポーズ。

「明日、ヨガ行く!」と言ってくれたY君は、朝から背中合掌を見せてくれました。

なんと、そのポーズがちょうど今日の動きで出てくるとは!

シンクロニシティ😊「ヨガの引き寄せ」を感じながら、みんなの可愛いポーズ見せてもらいました。

木のポーズで集中力もアップ!

姉妹・兄弟、パパママ・おばあちゃまと一緒に参加して下さったり、たくさんの大小の木がいっぱいです。

最後は、ぶらぶらゴキブリ体操、そして、くつろぎのポーズ。

ゆっくりした呼吸でスヤスヤと、気持ち良かったかな😊🍀

みんなが大好きなのは、このライオンのポーズかな~😊

お写真いただきましたー🍀

かわいすぎる~😊💕

みんな、ありがとう‼ また、会おうね🍀

 

ヨガサークル poco a poco (皆己雅美・渡鮎美)

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!