ブログ

31期 インストラクター養成講座 日程決まりました😊👌

 

令和元年、何か一歩を踏み出そう‼️と30期の養成講座に申し込んでくださった方もいらっしゃいました。マダムフキでは、これまでに240名の方が養成講座を修了しました。そして、希望される方には、修了後も一人一人のライフスタイルに合わせた形で一歩一歩進めるようにサポートしています。

来年1月「31期生 インストラクター養成講座」の日程がきまりました。ヨガを詳しく学びたい方、インストラクターに興味のある方、気になっている方は是非!

気になった時が「始め時」です。

忙しいから、、、、
子供が小さいから、、、
○○だから、、、とか自分に言い訳してブレーキをかけているのは自分ではないですか?

10回一気に受講が無理な方は、期をまたいでの受講も可能です。ご相談下さい。

ご自分の「始め時」どうぞ逃しませんように😊

自分の夢に向かって一歩踏み出してみませんか?

https://yoga-madamefuki.com/training/

 

募集開始は、12月1日。
11月中に体験レッスンを受けてから、12月から申し込むのが一番お得です。養成講座申込の方は、入会金も不要です不要です😊

 

 

 

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!