ブログ

【アウトドア ヨガまつり】11/2、3 中之島で開催ですよ〜😊🍀

日中も過ごしやすく外ヨガするのも気持ちいい季節となりました。今日は、「アウトドア ヨガまつり」のお知らせです。

https://www.outdoor-yoga-japan.com/

11/2(土) 11/3(日) 中之島にて「アウトドア ヨガまつり」が開催されます。6月の国際ヨガDAYと同じようにボランティアさんが集まり運営して下さってるそうです。国際ヨガDAYでもお世話になったヨガ講師の方々やその他にも、とっても魅力的な先生方が外ヨガされますよ。水上プログラム SUPもあるそうです。

 

ヨガだけでなく、買い物・食事・マッサージなどもあるそうです。そういえば、ウチの子は国際ヨガDAYに行っても食べ物に興味津々だったなぁ〜。ヨガを通して、家族で楽しめる1日になりますね。

↓↓↓ マーケット情報

https://www.outdoor-yoga-japan.com/当日の情報/アースビレッジ/

どうぞ!皆さん揃って、中之島へ😊🍀

私も行きたいと思いますー‼️

(マダムフキの講師は出ないのですが(笑) 悪しからず😊)

2019.10.23

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!