ブログ

◆傘下教室◆ いきいきヨガ ヴェルデ (八尾市 山本コミセン)

5年前より始まった、八尾市 山本コミュニティセンターでのヨガ入門・らくらくヨガ講座。その卒業生を中心にヨガサークル「いきいきヨガ ヴェルデ」を2年前より始めました。

60〜70代を中心に、50〜80代と幅広い世代の方々が集まって下さってます。いつも笑顔いっぱいのクラスです。

隔週の開催なので、この日は一週間遅れでしたが、「月の礼拝」をしました。カーテンも引いて「お月様をイメージして動きましょう‼️」なんて、電気を消したら。

「先生が見えませ〜ん」なんて。「ごめん、ごめん」と笑いを交え。

さぁ、仕切り直し。心静かに月を感じながら動けたかな、、、?

 

 

 

 

 

【いきいきヨガ  ヴェルデ】

日時:第1、3木曜 14:20〜15:30

場所:山本コミュニティセンター (八尾市)

皆己雅美 090-3920-6121

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!