ブログ

【いきいきヨガ】木曜日 13:30〜14:30

今日は中秋の名月。朝からの雨で、お月様も見えないかな〜と思いましたが、雲はまだ多かったですが、雨で空が綺麗に流されて雲間からお月様がクッキリ見えました。今年は中秋の名月と満月が少しずれて、満月は明日だそうですね。

毎年、私たちの教室では、この時期に合わせて「月の礼拝」という連続ポーズを行います。

こちらは、木曜日の午後「いきいきヨガのクラス」です。65歳以上のシニアのクラス。連続ポーズの難しい動きは簡単にして、無理なくできる動きに変えています。

皆さん、お祈りのポーズも素敵です🍀

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!