ブログ

龍村修先生 特別講座 「沖ヨガの歴史を学ぶ」有難うございました‼️

昨日、龍村修先生にお越しいただきマダム・フキにて「沖ヨガの歴史を学ぶ」と題し特別講座をして頂きました。前日のリハーサルで動いていたプロジェクターが映らなくなるなど、ハプニング続きでしたが、たくさんの方の支えにより何とか沖正弘先生の貴重な講演映像などを見せて頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。

参加された方の多くは、「本は読ませてもらいますが、動く沖先生を見るのは初めて!」という方が多く、沖先生の話される言葉に、力強さとたくさんの愛を感じました。中には、「ハッキリしたお話の仕方に親近感が湧いた」と言う人まで。

私自身も日本で発展を遂げたヨガの心、平和の心、他を尊び、自分を尊び、愛することを少しでもつないでいけたらと、心新たに思いました。

最後になりますが、参加者の方には、プロジェクターのことでバタバタとしまして講義に集中できなかったのではないかな?と、申し訳ない気持ちと、一人一人ご挨拶お礼申し上げたかったですが、、、、失礼をお詫びします。たくさんご参加頂き、同じ時間を共有できましたこと感謝いたします。

また、お忙しい中、来てくださった龍村先生、開催に際し準備や当日も助けて下さったたくさんの方々、皆さま本当にありがとうございました。

皆己雅美

 

 

 

 

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!