ブログ

国際ヨガDAY 告知に「6月3日(月)ゆうドキッ‼️」出ますよ〜😊

あっという間に6月。今月23日(日)は「平城宮跡 朱雀門ひろば」に集まりますよ😊

いよいよ「国際ヨガDAY関西 2019 in 奈良」 もあと1ヶ月を切りました。

イベント詳細が決まり、実行委員も日々奮闘してます。

5月19日は、京都でも「KYOTO YOGA」として国際ヨガDAY関西 から引き継がれたヨガイベントが開催され、私も2年ぶりに参加、とても気持ちよく刺激を受けて帰って来ました。今年、100歳となる石田先生の「100歳まであっという間です」のお言葉、ヨガの力を感じました。

6月8日(土)は神戸地区 ヨガDAY KOBE

https://yogadaykobe.com/

6月16日(日)は大阪地区 国際ヨガDAY大阪 太陽の塔ヨガ 

https://www.outdoor-yoga-japan.com/関連イベント/万博ヨガ2019/

 

今までの歴代「国際ヨガDAY」の開催場所でも、素晴らしいイベントが続いています。

私たち奈良も頑張って、今年の開催を素晴らしいものにしたい😊

 

そしてそして、開催告知を奈良テレビ放送 「ゆうドキッ‼️」にてさせて頂けることになりました。

出演しちゃいますよ〜。

チャンネル見れる方は、チェックしてくださーい😊🙌

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!