ブログ

◆傘下教室◆子供連れ de ヨガサークル poco a poco (八尾市)

八尾市、刑部集会所と山本コミュニティセンターでレッスンしてます「子供連れ de ヨガサークル poco a poco 」です。昨年の12月で10周年を迎えました。

一昨年より渡先生にもお手伝いをして頂きながら、なんとか続けて来れました。「子供連れ」と命名しつつも、最近はママだけの方がほとんどかな。そして、ママのママ、おばあちゃまも加わったり。みんなで和気あいあいと続けています。

昨年12月から外装工事などで使えなくなっていた刑部集会所、年明けからやっと使用できるようになりました。懐かしい和室。やっぱり畳は良いですね😊

もう年明け2週間もたってしまいましたが、またここで太陽礼拝でスタートです。気を引き締めて🍀

子供連れ de ヨガサークル poco a poco (八尾市)

火曜 9:20〜10:30、10:40〜11:50  刑部集会所

金曜 9:20〜10:30、10:40〜11:50  山本コミュニティセンター

 

子育てママも、ママだけも、おばあちゃまも一緒に。

みんな大歓迎です🎵

皆己雅美・渡鮎美

090-3920-6121

 

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!