ブログ

八尾市 南山本小学校にて 「ヨガ教室」

前回の幼稚園でのヨガ教室に引き続き、今回は小学校のママさん達にヨガ教室をさせていただきました。
お仕事されているママさんも多い中、30名程ご参加いただきまして、とても賑やかなレッスンとなりました😊
家族の為に毎日頑張っているママさん達の身体を少しでも楽にすべく今回も!肩や腰まわりの柔軟&骨盤修正‼️
ポーズも皆さん綺麗で素晴らしかったのでお写真パチリ⭐️

  

  

   

 

最後は電気を消して、カーテンも閉じて薄暗い中くつろぎのポーズ。
日頃、自分の事は後回しになってしまいがちなママさん達ですが、1時間たっぷりとヨガを堪能していただきました☺️
終了後、「私、骨盤歪んでたわー」とか、「正座するといつも左に傾いてたけど、終わる頃にはちゃんと正座出来た!」や、「ガチガチだった身体が楽になった〜」と言って下さったり、「最後のくつろぎはもう寝てたわ〜」とか「とにかく癒されました〜」と、本当に嬉しいお声掛けをたくさんいただけて感動でした‼️
貴重なお時間をありがとうございました😊🙏

今回イベントを企画・実行して下さった、校長先生をはじめ、役員の方々にも大変お世話になりました。
可愛い手書きのホワイトボードや、手作りのウェルカムボードも準備して下さり、本当に細やかなお心遣いに感謝致します。ありがとうございました😊🙏✨

(渡 鮎美)

 

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!