ブログ

ヨガ&アーユルヴェーダ リトリート@信貴山

ヨガ&アーユルヴェーダ リトリート@信貴山 マダムフキの講師数名で参加してきました。いつも年二回は養成講座でお世話になっている玉蔵院に宿泊し、いつもとまた違ったワクワクする大切な時を頂きました。

山本ヨガ研究所所長の山本正子先生の冥想講座、心に染み入りました。奥の深い冥想、今まで、ずっと頭で理解しようとしていたのかも知れません。

School INDIA の佐々木美佳先生、「静」のヨガニードラと「動」の朝ヨガは、まさに陰陽のバランス。

アーユルヴェーダ医師の浅貝賢司先生が話されると、難しい話もとても楽しい講義に、東洋医学にも通ずるところがあり興味深いアーユルヴェーダ。

いつも山本先生のイベントは晴れるのだとか、、、、。明け方降っていた雨が止み、早朝の散歩。本堂から見る景色は雲海が広がっているように見えて、まるで天空にいるような気分でした。

この二日間の学びをほんの少しでも皆さんにお伝え出来るように、、、。それが、私たち講師の課題です😊日々、勉強。このご縁に感謝😊🙏

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!