ブログ

白川先生のパワーヨガ☆

全国的に寒波到来、今日はとってもとっても寒い日となりました。
雪もちらつく中、マダム・フキではとてもホットなイベントが開催されました。
いつも月曜日しかしていないパワーヨガを「他の曜日にも体験してもらおう!」と水曜日の夜に企画しました。

 

「月曜日も水曜日も(週に2回)パワーヨガ受けてみたい!」
「森岡先生、東先生のパワーヨガは受けたことあるけど、白川先生のレッスンはどんなだろう」
「え~!!今日はハタヨガじゃなかったんですか^_^; パワーヨガできるかしら?!」
と色んな皆さんがお集まり下さり、教室は満員御礼(*^_^*)
レッスンスタート!!

 

寒い~(>_<)と教室に入ってこられた皆さんでしたが、レッスン後は汗もにじませ。

「(今日はパワーヨガと知らずに来てしまったけど)キツイ動きはパスして~と言われましたけど、、、頑張っちゃいました(*^^)v」と初パワーヨガ体験となった生徒さんも笑顔で帰って下さいました。

 

また、色んなイベントを企画していきます。
次回は2月16日(金)13:00~14:10
東先生による「やさしいパワーヨガ」

いつもゆったりしたヨガばかりでパワーヨガしたことないけど、どんな感じかな?という方も、まずは「やさしい」パワーヨガ、体験してみませんか?

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!