ブログ

【香芝市ふれあいフェスタ 明日です】

【香芝市ふれあいフェスタ 明日です】
このところ暖かい日が続いています。
明日もお出かけ日和。
明日は「香芝市ふれあいフェスタ」ステージ発表や体験型イベントに屋台など色々楽しめそうです。
私たちは12:10〜13:00の間で数分間ですが、ヨガムーブメント披露してまいります。
私たち自身が楽しんで、流れるようにヨガを表現出来たらなぁー、ヨガの気持ち良さが皆さんに伝われば良いなぁー。と思ってます。
お時間ある方は、是非ご来場下さい😊

香芝市ふれあいフェスタhttps://www.city.kashiba.lg.jp/kurashi/0000006921.html

2017.11.04

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!