ブログ

【奈良県土地家屋調査士会 葛城支部様と メンズヨガしました】

【奈良県土地家屋調査士会 葛城支部様と メンズヨガしました】

先日、奈良県土地家屋調査士会 葛城支部様と メンズヨガしました!

とても楽しみにレッスンに伺うと、初めてヨガをするという方ばかり16名。

準備運動終わったところで、「え〜、まだ準備運動なの?!」と(初めての場所のレッスンでは)恒例のどよめき(笑)でしたが。

皆さん、初めてというわりにはとてもスムーズに動かれていて、こちらがビックリ!!

最後は男性ならでは、ダイナミックなポーズ取ってくれました。

カッコいいです!!!

最近は、いよいよメンズヨガの時代。

マダムフキでも、土曜日に月2回 男性だけのクラスを開講してますし、通常クラスも男性参加可能です。

出張派遣もお伺いします。

男性の皆様、ヨガでリラックスと集中力アップ。

ONとOFFのメリハリつけて体調管理に役立ちますよ。是非、ヨガを活用下さい!!

  

 

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!