ブログ

【ヨガで視力がアップ!!】

【ヨガで視力がアップ!!】 ヨガ教室 マダム・フキの ミナミです。 昨日は、近鉄文化サロンでレッスン。 生徒さんから嬉しいお言葉頂きました(*^^*) 視力向上ヨガで、ある方が 「今年の定期検査、0.7でした!いつも0.4だったのに〜!」と。 やっぱり継続は力なりですねー! もう数年続けて来てくださってます。 先週も違う方に「今年の健康診断も三年連続でクリア! よく見えました!」 と言ってもらえて。 生徒さんの喜びの声、何よりのご褒美です。 五位堂本部でも視力向上ヨガのレッスン行ってます。 まだ受けたことがない方は是非!! 視力検査アップもですが、終わった時に視界が明るくなるのをまず感じることでしょう(^-^)
2017.09.12

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!