アンチエイジング・ヨガ ありがとうございました‼️ - 奈良香芝のヨガ教室マダム・フキ

ブログ

アンチエイジング・ヨガ ありがとうございました‼️

6/20(土)「アンチエイジング・ヨガ」開催しました♪
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました‼️

開催前から「どんなことするの?」と皆さま興味津々なクラスでした♫

「いつまでも若く美しく…」という思いは男女共通。
男性の方もご参加いただきました。

いつものヨガに少しプラス!
ツボや筋肉、食事の話も。
意識をすることって大切です💕
皆さん、帰られてからも日々の生活で続けて下さってるかな?

✨皆さんの感想✨
☪️明るい雰囲気のスタジオで、素敵なインストラクターさんの指導で、楽しく心身共に軽やかな気持ちになれました🧘‍♀️ 参加して良かったです♪

☪️老眼やほうれい線への対処など、普段のヨガでは経験できないようなことを教えていただきました。日々の生活の中で実践できるので、アンチエイジングに興味のある方にはぜひお勧めしたいです。

☪️ちょっとした目の動きや口の動き等の表情筋を鍛えることで改善される事を知りました。継続は力なり…ですね❤

☪️先生のお人柄あふれる柔らかく穏やかな時間でした。
若々しくいたい、というのは永遠の目標なので、良いきっかけをもらいました。
日常生活でも気にかけて過ごしたいと思います。

などなど。

マダムフキの教室に初めて来て下さった方もちらほら。
ありがとうございました!
これからも、色んなイベント企画していきます。
ありがとうございました😊🙏🏻

次は、7/26(日)「学生ヨガ」お楽しみに‼️

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!