ブログ

マタニティヨガで安産・楽しい育児

マタニティの皆さん、必見ですよ〜‼️

これまでに、マダム・フキでは300人超の方がマタニティヨガを受講下さいました。
本当に嬉しいことです☺️
ありがとうございます‼️

マタニティヨガをすると

✳️呼吸力アップ⤴︎と歪み修正で、出産が楽になる

✳️マタニティ特有の不調を改善(つわり、逆子、腰痛、便秘、むくみ、冷え、マタニティブルーなどが楽になります!)

✳️赤ちゃんの情緒が安定していて育てやすい!

✳️妊婦さんや講師との会話、ちょっとした相談もできて更にリラックス🎶

などなど
良いことたくさんのマタニティヨガ。
是非とも体験頂きたいです‼️

曜日や時間帯も様々に設定しています。
もし、ご希望の日が無ければ、教室と講師が空いていれば対応させて頂きます。

生まれてくる未来の可愛い赤ちゃんとママが元気で過ごせるようにサポートしたい‼️
その気持ちでいっぱいです🍀

体験談や詳しいことは、プロフィールのリンク🔗より
ホームページの「マタニティヨガ」(ピックアップレッスンで取り上げてます)を見てください😊

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!