ブログ

今週は五体投地法 12/28(金)までレッスンあります

今年もこの季節となりました。

五体投地法、一年の出来事を振り返り、感謝の気持ちで動く。

今日はマダム・フキはお休みですが、今日も派遣先で「五体投地法」させて頂きました。

凛とした空気の中に、それでいて穏やかな、優しい空気。

心も身体も、あったかい感謝の気持ちで満たされて、
「今日もみんなとヨガが出来て良かったぁ〜」
「ヨガと出会えて良かった〜」
「沖ヨガと出会えて良かった〜」そう思う瞬間。

最終週、年末年始の準備でお忙しい毎日とは思いますが。
だからこそ、穏やかで、優しく、強い心を。

一年の締めくくりに、祈りとともに動きませんか😊🙏

※(年内は12月28日(金)までレッスンしております)

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!