インド
6/20(土)13:00〜 アンチエイジング・ヨガ お早めにご予約を♬
20周年企画
今月は
💕アンチエイジング・ヨガ💕
あなたは、何が気になりますか?
✅正しい姿勢
✅ウェストのくびれ
✅老眼
✅フェイスライン・ほうれい線
いつものヨガに少しプラスして
ヨガでいつまでも元気に!
気になった方は、お早めにご予約を♬
リンク🔗「レッスン予約」より
※定員になり次第〆切です。
日 時:6/20(土)13:00~14:30
場 所:マダム・フキ
(近鉄五位堂駅すぐ)
参加費:2,000円



優しく学ぶアーユルヴェーダ ありがとうございました‼️
5/30(土)「優しく学ぶアーユルヴェーダ」開催しました♪
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました‼️
体質診断や理想的な1日の過ごし方など、あっという間の2時間半でした。
また、手作りオヤツ(エナジーボール)とハーブティーなども♬
デーツ(ナツメヤシの実)をビーツ(赤かぶ?お芋?みたいなてんさいの仲間だそうですが)と勘違いし、「私、ビーツは苦手かも?」と思った皆己ですが💦
デーツの入ったエナジーボール、めちゃめちゃ美味しかったです😊
自然の甘み、繊細に感じる感覚。
大切ですね💕
✨皆さんの感想✨
☪️体質診断して、おやつやお茶も頂き、良い時間が過ごせました
☪️楽しく充実した1日でした。今、体調崩しがちなので、今日わかった体質の抑制方法を参考にさせていただきたいです。
☪️今まで何度か受けさせていただいてますが、受けるたびに新しい発見があります。舌そうじ、白湯を飲むことから始めたいと思います!
などなど。
アーユルヴェーダを深く学ぶきっかけになったら嬉しいです。
これからも、色んなイベント企画していきます。
ありがとうございました😊🙏🏻
次は、6/20(土)「アンチエイジングヨガ」お楽しみに‼️

優しく学ぶアーユルヴェーダ 5/30(土)開催です♪
いよいよ、今週末です〜‼️‼️‼️
☪️優しく学ぶアーユルヴェーダ☪️
「アーユルヴェーダって何?」
「名前は聞くけど、詳しく知らないから知りたかった!」
という方
ぜひぜひ、お越しください😊
古代から受け継がれてきた叡智と経験が息づく、インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」の知恵をわかりやすくお伝えします。
ご自身の体質を知るための体質チェックや、
日々の生活に無理なく取り入れられるセルフケアもご紹介♬
2時間半、あっという間に過ぎちゃいます。お楽しみに💕
気になる方は、お早めにご予約くださいね♪
日時:2026年5月30日(土)
13:00〜15:30
場所:マダム・フキ
費用:3,500円
ご予約は、予約サイトもしくは公式LINEからもお受けします😊🙏🏻
お友達もどうぞお誘いください。
「優しく学ぶアーユルヴェーダ」マダム・フキで開催します♬
おはようございます☀️
楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか?
本日より教室レッスン、元気にお待ちしてます😊🙏🏻
5月のzoomパスワードも昨日送信しました。まだ届いてない!という方はご連絡くださいませ。
また、20周年記念・5月イベントは教室にて「優しく学ぶアーユルヴェーダ」です。
インドの伝統医学、アーユルヴェーダって何?というところから、ご自身の体質チェックなども。
初めて知る方にも楽しい内容です🍀
気になる方は、お早めにご予約くださいね♪
日時:2026年5月30日(土)
13:00〜15:30
場所:マダム・フキ
費用:3,500円
ご予約は、ホームページ🔗予約サイトもしくは教室でもお受けします😊🙏🏻


国際ヨガDAY関西 2019 in 奈良 あと5日‼️「6月23日(日) 朱雀門ひろばへ集合😊」
国際ヨガDAY関西 2019 in 奈良 あと5日‼️「6月23日(日) 朱雀門ひろばへ集合😊」
いよいよ5日となりました。
昨日はやっとやっと新しい旗が届きました。
新しくできた「インド文化関係評議会」のロゴが入ってます。

どうか、この旗が風にたなびきますように。天に祈ります🙏
天気予報ばかり見ている私。
大地と一体となって、こんな風にみんなでヨガをしましょう😊

浅貝賢司先生のアーユルヴェーダ「はじめの一歩」講座
今日はアーユルヴェーダ医師の浅貝賢司先生にお越し頂き、アーユルヴェーダ「はじめの一歩」講座を開催して頂きました。

アーユルヴェーダという名前は知っているけど、詳しくは知らないという人も多い中、楽しい講義がスタート。インドのイメージに始まり、カレーやスパイス、アーユルヴェーダについて。
アーユルヴェーダとは、「生命の知識」「私について知ること」だとか。
まさしく、ヨガと通ずるところがいっぱい。

コップに大麦と黒糖とお白湯で、アーユルヴェーダスイーツ。香ばしい香りに、懐かしいという声まで。


あっという間の2時間でした。
浅貝賢司先生、有難うございました‼️


