ブログ

【いきいきヨガ】(太陽礼拝)

年始のクラスが月曜日からスタートしました。毎年、年明け1週目は太陽礼拝の週です。

もちろん、木曜日のいきいきヨガクラス(65歳以上)の皆さまも例外なく「太陽礼拝」

「え〜、、、そんなに長いの連続でするの?」

「無理でしょ〜、、、」なんて声が聞こえましたが、そんな事はありません。

その方に合った、その方のためのやさしい動きで。

太陽礼拝できました。

動いた後は、なまった身体もスッキリ‼️

そして、今日は最後に「笑いの行法」大笑いで心も体もポカポカ。

今年もヨガで元気に過ごして下さいね😊🙏

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!