ブログ

【木曜日 子育てママのクラス】

春休みなので、今日の子育てママのクラスは幼稚園や小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に来てくれました。

兄弟姉妹で一生懸命に動いてくれる子達も。

そして、今日はマタニティヨガに来てくれていた方もお子様を連れて来てくださいました。

お腹で聞いていた先生の声、覚えてくれていたようで、会うなりニッコリ。

可愛い笑顔を見せてくれました💕

一緒に遊んでくれたお兄ちゃんともパチリ📷

お子様たちもみんなお利口さんなので、ママ達もしっかり動けました。

また、お待ちしています‼️

お子様連れでない方も大歓迎です😊

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!