ブログ

【ヨガムーブメント♬ 香芝市ふれあいフェスタ】

【ヨガムーブメント♬ 香芝市ふれあいフェスタ】
昨日、とても気持ちいいお天気の中、「香芝市ふれあいフェスタ」ステージ発表に参加させて頂きました。
少しの (いえ、、かなりの?)緊張と、お日様の眩しさに、少し渋い顔。「笑顔で〜!」と言われてたのに、なかなか笑顔になれません。

ポーズを取って見上げた青空がとても綺麗で、いつもより曲が長く感じ、スコンと振り付けを忘れそうになるのを必死で耐えました(笑)

みんなで呼吸を合わせたムーブメントはまさにヨガかな。

貴重なお休みに見に来て下さった皆さま、本当に有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです😊🙏🏻

 

奈良県香芝市五位堂3丁目599-2 ホワイトタウン2F-A
【最寄駅】近鉄五位堂駅 徒歩1分
【駐車場】なし ※近隣コインパーキング有

Googleへの口コミをお待ちしております!